とにかく、早くごはんが食べたいだけなんです。

ひとりおとな暮らしの小さな台所で作るごはん。

かんたんメシのもとを使ったワンプレートごはん、できました!

f:id:Maribow:20181213095338j:plain

 作りおきおかずを利用した、かんたんワンプレートごはん。

 あ〜、かんたん過ぎる! そして意外とうまいし、ボリュームもあるし。葉野菜、根菜、きのこもばっちりとれるし。言うコトないかもしれません。

 

本日のかんたんメシ

・豚肉とエリンギ、長ねぎのカレーいため(作りおき)

・れんじんとにんじんのソテー(作りおき)

・葉野菜(カット野菜) 

・雑穀米70g

・厚揚げ小1/2丁 糖質を控えたいので、厚揚げでご飯の物足りなさをカバーします。刻んだパクチーを散らして。