とにかく、早くごはんが食べたいだけなんです。

ひとりおとな暮らしの小さな台所で作るごはん。

かんたんメシのもとで「激早っ! ピタパンサンド」でランチです!

f:id:Maribow:20190219120405j:plain

 冷凍庫をのぞいたら2月4日に仕込んでおいた「ひき肉、小松菜、大福豆のカレー」を発見。だけど、きょうもそんな凝ったコトはしたくない。

 ちょうどいい感じのピタパンがあったので、そのカレーを詰めるだけの、またも手抜きでずぼらな一品でランチでした。

本日のかんたんメシ ・激早っ! ピタパンサンド ピタパンはオーブントースターで1分ほど焼き、半分に切って袋状に広げます。解凍したかんたんメシのもと「ひき肉、小松菜、大福豆のカレーを詰めて完成〜。切っておいた生野菜を添えました。

f:id:Maribow:20190219120220j:plain

 使ったピタパンはこちら。

f:id:Maribow:20190204142125j:plain

f:id:Maribow:20190204141234j:plain

 以前仕込んでおいた「ひき肉、小松菜、大福豆のカレー」です。